ワンコと軽井沢旅行の続き



1日目はプラダモリで観た鬼押し出し園に行ってみました。


タイムズの会員割引で550円でした。



ツヅジも高原植物も5月が見頃なので何もありませんがいろいろな形の溶岩が迫力がありました。


園内には東京上野の寛永寺の別院である浅間山観音堂がありました。犬みくじもありましたよ。御朱印帳を車に忘れたアホ母ちゃんです。



天気が微妙だったので見晴台からの眺めは微妙でしたが。。。




顔ハメパネルで記念撮影したよ。




いっぱい歩いていたら昼過ぎてしまったので園内の麺屋 鬼火山というお店でラーメンを食べました。

シンプルな昔ながらの中華そば。テラスはワンOK


鬼滅の刃のコスプレの方々がラーメンを食べていたよ。


鬼押し出し園の後は浅間牧場でソフトクリームを食べました。このソフトクリームが美味しくて感動しましたわ。


  

  

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部