あるちんのお誕生日旅行は大好きな軽井沢へ
実はこれリベンジ軽井沢旅行なんですよ。

blogにアップしていない昨年のクリスマスの軽井沢旅行。とても最悪な旅行だったのです。

普段から病欠なし。風邪もひかないインフルエンザにもならない。コロナも感染しなかった強靭な免疫の持ち主の私。
個人防護具着用しコロナ対応を続け疲労で看護師らが感染して休んでも私だけ感染しなかったのに

楽しみにしていた冬の軽井沢。クリスマスイルミネーションに天然氷のスケート
全て。。。。無しになるくらい体調不良になりました。
ホテル併設のステーキハウスの豪華ディナー
ほとんど食べられず悲しい



るのあるにも豪華なご飯を用意したのよ。





持っていったクリスマスケーキも食べられず



観光する余裕もなく、どんどん悪化する体調。直ぐに横浜に帰りました。診察の結果はインフルエンザでもコロナでもなく胃腸炎?


ずっと元気だったのに楽しみにしていた旅行で具合が悪くなるなんて悲しい。


というわけで今回の旅はリベンジ軽井沢旅行です。



まずは横川サービスエリアでトイレ休憩。釜めしもゲット。


お出かけ大好きあるちんは、ずっと笑顔でした。


20日は天気も良く気持ちよい気温でしたよ。

横川サービスエリアの後は初めて行くあの場所へ