”機動戦士ZガンダムDefine” | 徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

日々の出来事と、趣味のガンプラ関係のことを気ままに書いてます。

カクリコン・・・・ムカつく(`Δ´)



▼ 機動戦士Zガンダム Define 1巻 買いました。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-Z


Mk-Ⅱが作りたくなりましたよ、カッコいいです(o^-')b




▼ それと本屋で、こんなものも購入。

文具救急箱

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-収納



▼ プラモの工具の収納によいのでは思いましてね。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-収納2





▼ いいカンジです。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-収納4






▼ これでどこでもプラモできます。・・・・どこで?
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-収納3