”オーメダルセット発見!!” | 徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

日々の出来事と、趣味のガンプラ関係のことを気ままに書いてます。

 チビ2人を連れてヤマダ(徳島本店)にいって来たんですが、

そこで発見しました。




▼オーメダルセット01
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-オーメダル01



▼ オーメダルセット02
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-オーメダル02



 9月に、オーズドライバーを発売後すぐに買って以来

”タトバコンボ”しかできませんでしたが、




や~~~~~とっっっ





▼ ”ラトラーターコンボ”
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-ラトラーター

「ライオン!トラ!チーター! ラタ・ラタ・ラトラーター!」






▼ ”ガタキリバコンボ”
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-ガタキリバ


「クワガタ!カマキリ!バッタ! 

 ガタ・ガタガタ・キリ・バッタ・キリバッ!」






▼ ”サゴーゾコンボ”
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-サゴーゾ


「サイ!ゴリラ!ゾウ! サゴーゾ・サゴーゾ!」



その他の”コンボ”ができました!(o^-')b

 




 行った時に01と02で各8個ほどあった商品が、帰るころには、

02は残り1個になっていました。 すぐ売り切れそうですね。



 オーメダル01が10月に発売されてからお店で見たことも

なかったので、見つけたときにチビ1号はすごい興奮してました。


 ネットでは3000~5000円で売っているようですが、定価¥1,050

物が~5倍の値段になるなんておかしい話ですよね。 

 もう販売されていない商品とかならともかく、現在放送中の作品

の商品なのに・・・・・ヽ(`Д´)ノ

 転売目的で買占めしている人たちがいるからなのでしょうが、

ホンマに止めて欲しいものです。 子供向けの商品やのに、

欲しい時に買えないなんてかわいそうでっせ、ホンマ・・・・(。・ε・。)





 さて、チビ達がオーズで遊んでいるうちにプラモしよっと(o^-')b