”2 PGストフリ 製作過程” | 徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』

日々の出来事と、趣味のガンプラ関係のことを気ままに書いてます。

 一昨日の金曜日は、嫁が新年会だったので

子守の為に早めに帰宅したんですが、食事させて

風呂に入れて、寝かしつけてとしていると、

プラモをし始めたのは、23時くらいでした。

 

 昨夜も、会社の週一の会議で遅かったので、

プラモはしないまま寝てしまいましたので、

あんまり進んでいませんが、とりあえず更新




 

”PGストフリ” 製作過程2回目です。





▼ 足首をもうひとつ組みました。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF 足首完了




▼ 続いて膝関節を組みました。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF 足

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF 足2



▼ 膝関節に太もものフレームを組んでいきます。

ほとんど金色なのに、一部だけ銀色です。なんで?
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF 足3

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF 足4

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF 足5

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF 足6





▼ 太もも裏のパーツを付けて、膝の関節?を

もうひとつ組み込みます。
徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF 足7

徳島の建築屋のガンプラ製作記『うめさんがゆく!』-SF 足8





ちょっとだけ進みました・・・・・・(;^_^A


 今日は嫁が仕事で、また子守なので、

夜までプラモできないかな~・・・・(-"-;A


とりあえず、ヤマダにでも連れて行ってきま~す。







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





昨日は・・・・・12位(ノ゚ο゚)ノ・・・・・

        ・・・・・ああっ~o(;△;)o・・・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

にほんブログ村  へとびま~す。

          

 



自分のブログの”みどころ”がわかる!

ブログパーツもイイカンジ! 

”blogram” へは コチラ から

blogram投票ボタン