夏限定!背中キレイコース! | 痩身•フェイシャルエステ ★JR芦屋 サイタン★

痩身•フェイシャルエステ ★JR芦屋 サイタン★

「フェイシャル&痩身」 エステサロン
  オールハンド・痩身・健康予防
お一人お一人のお悩みに合わせマンツ-マンの
対応をさせて頂いております。
★インディバ導入★

ブライダルコースもご用意しております。




梅雨入り宣言されてから

やっと梅雨らしい気候になりましたね雨

私は、ジメジメした天気の日は頭痛になりやすいので

気分転換に肩甲骨を動かしたり、首を回したりストレッチしていますぐるぐる


さて今回、夏限定の新コースをご紹介いたします!

皆さま、自分ではなかなか見えない背中のケアはどうされてますかハテナマーク


夏はデコルテ、背中がぐっと開いたお洋服も多くなりますよねきらきら



サイタンでは背中の角質ケアを超音波マッサージや保湿マッサージで

毛穴の汚れをオフするだけでなく、日々のお疲れもリフレッシュできる程に

ゆっくりして頂けるコースとなっておりますキラキラスワロフスキー


夏限定の背中キレイコース ¥4800キラオススメですキラキラ