美味しい水も飲めて社会貢献もできちゃう!瑞玉姫 | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回はモニプラさんでの当選したものの紹介です。

サイモスコスメファンサイト参加中

ライディック株式会社様
より「瑞玉姫(みずたまひめ)


瑞玉姫(みずたまひめ)をいつもの水に入れるだけで、きれいな美味しい水に♪

**瑞玉姫(みずたまひめ)の使い方**

①お水にin!
普段飲んでいるお水
*水道水
*ミネラルウォーター
*浄水 

などなど。。。

に軽く水洗いした瑞玉姫を入れる。

※1セットにつき、最大1リットルまで※

②普段通りに・・・

瑞玉姫を入れたら、1時間放置する。

※冷やしたお水も美味しいですが、瑞玉姫を入れた水は常温がお勧め!

○●○●○●

**使い終わった後は**

①使い終わった瑞玉姫を乾かし、ライディック株式会社様に返却
②ライディック株式会社様で、瑞玉姫を減菌&粉砕し、再利用できるように。
③再利用できるようになった瑞玉姫をアフリカの孤児院や学校、
レンジャー基地の雨水タンクに。

↓↓さらに詳しく↓↓
美味しい水なら「瑞玉姫(みずたまひめ)」

******

私は、美容・健康のことを考えて普段から1日2リットルくらいの水はのんでいます。
ですが、飲むのはただの水道水・・・。
今は慣れましたが、できれば美味しい水を飲みたい…とおもっていたころ
こちらをお試しさせて頂くことになりすごく嬉しいです。

ただ、瑞玉姫を水に入れ1時間放置するだけで飲みやすい水になる
という口コミを見たことがあるので、早速試してみたいと思います。

届いたのはこちらで中には、瑞玉姫。


白くてコロコロしたものと灰色っぽい塊が入ってます。


これが1セット、1リットル分です。

水の中に入れてみると・・・


特に音がするーとかなにもなく、見た目は何も変わりません。

ただ1時間後飲んでみると、まろやかで口当たりがよく
水道水に比べ飲みやすいです。

私の家には、浄水器がないので我慢しながら水道水を飲んでいましたが
この商品はたった1時間で綺麗な水になり
1日2リットル飲んだとしても、3ヶ月もつそう。

身体にもお財布にも優しいですね♪

まだ飲み始めたばかりなので体には特に変化はありませんが、
これからも飲んでいきたいと思います♪

また後日報告しますね^^

瑞玉姫をもっと詳しく知りたい方は...
美味しい水なら「瑞玉姫(みずたまひめ)」

最後まで読んで頂きありがとうございました。