毎日のスペシャルケアに☆なでしこコラーゲン | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

久しぶりにブロコミさんより当選しました♪

日英物産様より「なでしこコラーゲン


マルチビタミン・ミネラル&コラーゲンが同時に補えちゃいます!

**特徴**

品質にこだわったコラーゲン!

1番絞りコラーゲンを100%使用♪

普段の食事に1日1回スプーン1杯(5g)を加えるだけ♪

続けやすいお手頃価格♪

↓↓さらに詳しく↓↓
なでしこコラーゲン

******

たったの5gを普段の食事に加えるだけでビタミン・ミネラル・コラーゲンなど
まとめて摂れるっていうのは嬉しいですよね。
最近ニキビができたらなかなか治らなく、肌の調子が悪い状態が続いてる私なので
飲み続けて、取りあえずニキビだけでも出来にくくなると嬉しいです。

ということで早速お試しです!

シンプルパッケージには100g入り。
中身はサラサラの白い粉末でにおいありません。


試しにそのまま舐めてみましたが、口の中に入れていつまでも粉末が残ることもなく
味もないので飲みやすそう。

どんな料理にも入れていいそうなので、ホットミルクに。
入れてすぐは黄色っぽくなります。


ですが、混ぜると見た目も変わらない感じ。
低脂肪牛乳を使っているんですが味は、若干甘さがでた感じがします^^

粉末もダマにならず溶けてるのでとっても飲みやすいです^^
この後、アイスでも試してみましたがこっちでも粉末はしっかり溶けていました。

他にも、味噌汁に入れたり、プリンに入れてみたりしましたが
どれでも味など変わらず普通に食べることができましたよ^^

数日試してみて効果があった!とはっきり実感できたわけじゃありません。。
ですが、前ほどニキビができる速さ?が遅くなった気がします。
このまま飲み続けて、肌にいい影響が出れば・・・と期待しながら残りも
飲んでいこうと思います^^

肌悩みがある方・美意識が高い方などなど
お手頃に、毎日簡単にビタミン・ミネラル・コラーゲンを同時に摂れる
のでおすすめです♪

是非チェックしてみて下さいね♪
詳しくは
なでしこコラーゲン

最後まで読んで頂きありがとうございました。