飲みやすいから続けれる☆ベジライフ酸素液 | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

最近キレイナビさんに登録してすぐにモニター当選!
紹介します♪

浜田ブリトニー愛飲のベジライフ酵素液

株式会社ジェイ・ビー・エス様より「ベジライフ酵素液


累計販売本数が100万本と大人気商品です!

**3つのポイント**

☆その1☆
1日1回、朝食だけの置き換え【基本プログラム】でOK!
もっと早く痩せたい方は【上級編】に挑戦!


☆その2☆
お腹が減りにくい!
90種類の栄養素が補給できる+予想以上に飲みごたえがある♪


☆その3☆
ギュギュ~と凝縮した大地の恵み
ベジライフ酸素液には、野菜・果実を中心とした豊富な原料を使用♪

******

何度か置き換えダイエットを試してきた私。
でも、夕食を置き換えるとかばっかりだったからなかなか続かないんですよね。
食べるの大好きなので・・・。。

でも【ベジライフ酸素液】は朝だけの置き換えとかでいいから大丈夫かも。
後は、においや味が気になりますね。
色的に、なんだか美味しそうじゃなさそうな・・・(ごめんなさい。。

ということで色々言う前に試してみました!

500ml入りの酸素液と、計量カップが入っています。


気になっていたにおいは、酸っぱいような甘いような・・・
黒糖のようなにおい。
結構強めなにおいですが個人的には嫌じゃありませんでした。

そして飲んでみることに。

ちなみに、飲み方は
1回で20~40mlを目安に。
原液のままでも、他の飲み物に混ぜて飲んでもいいみたい。

なので、まずは原液のまま。


・・・・・普通に飲めます。
私は、美味しいとまではいきませんがにおいと同じように
ほんのり黒糖の味がし思ったよりも飲みやすかったです^^

でも、原液よりは何かに混ぜた方が満腹感があるだろうなーと思い
牛乳に混ぜてみました。


ほんのり甘く美味しい!
これは本当に美味しくて飲みやすくなりました♪

朝食をこれに置き換えるだけならストレスを溜めることなくダイエットできそう!

私はこちらを飲みだして約1週間くらい。ほんのちょっとだけ体重が落ちてます^^
まぁ、甘いもの食べたり、時々夜食食べたりして
増えてないからこのおかげなのかも♪

この調子で、自分のペースでストレスなく痩せれるといいな~と思っています♪

気になる方は是非チェックしてみて下さいね^^
詳しくは
浜田ブリトニー愛飲のベジライフ酵素液

最後まで読んで頂きありがとうございました。