洗顔&角質ケア化粧水!DUVOTA(ドゥボータ)Bローション | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんな時間に更新です。。。

今回モニプラさんでの当選品を紹介♪

DUVOTA(ドゥボータ)化粧品ファンサイト参加中

オースディ株式会社様より「DUVOTA(ドゥボータ)Bローション


洗顔&角質ケア化粧水です!

**特徴**

洗顔料不要の洗浄力(メイク汚れは落ちません)

毛穴汚れが取り除かれ毛穴が引き締まる

毛穴が小さく目立たなくなりキメが整う

ターンオーバーが正常化しくすみが改善される

ナノ化アルカリイオン水がお肌の水分量を上げる

次のスキンケア成分を高浸透させる

↓↓さらに詳しく↓↓

エイジングケアのDUVOTA化粧品

******

今回お試ししたのは、トライアルサイズの20ml。

朝の洗顔の時間短縮できるのは個人的に嬉しいですね。
(よくバタバタしてるので・・・。。)
それだけじゃなく、キメが整ったり、次に使うスキンケア成分の浸透力がアップ
してくれるっていうのも更に嬉しい!

ということで早速使ってみました!

使い方は簡単で、冷たい水で顔を濡らし、タオルで拭いた後
Bローションをコットンにたっぷり含ませ拭き取るだけ!

この「たっぷり」っていうのは、コットンを押せば垂れるくらいまで
ヒタヒタにした方がいいそうです。


ちなみに中身は、さっぱりしたサラサラのテクスチャー。
香りはありません。

使用後のコットン・・・

ちょっと分かりずらいかもしれませんが、結構汚れてる。。

汚れが落ちてるからか、使用後の肌は、すごくさっぱりした感じ!
もちろん、つっぱったり、刺激はありません^w^

まだ数日しか使ってないので毛穴が小さくなったなど効果を感じません。。
ですが、使いだしてから、肌に透明感がでた気がします♪

使い終わる頃の肌の状態がどうなのか楽しみ♪

敏感肌の方でも使えるという口コミも多いのでそういった方も
是非チェックしてみてくださいね♪

↓↓詳しくは↓↓
エイジングケアのDUVOTA化粧品

最後まで読んで頂きありがとうございました。