背中リボン肌魅せ♪フィット&フレア美ラインワンピ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回はLIKE!さんでの当選品を紹介!

夢展望株式会社様より「背中リボン肌魅せ♪フィット&フレア美ラインワンピ

シンプルSexy背中開きフレアワンピ♪

カラーは6種類あるのですが、今回私が頂いたのは「ブラック」

凸凹した厚みがある生地で肌触りが気持ちいいです。


前から見たら...


こっちは後ろから


背中があいているセクシーなデザインです。
ちなみに、このリボンで調節することができますよ^^


そして、着用してみたのですが・・・
この記事を書く前に私がサイズアップしてしまいました・・・
さすがにその画像を載せると商品のマイナスイメージになりそうなので
今回は、洋服だけの画像を載せてます・・・

夢展望様申し訳ありません・・・。

これから痩せて、また着たいと思います!

カラーも豊富で他の商品も安く、可愛いものばかりなので是非チェックしてみて下さい!

最後まで読んで頂きありがとうございました。




CUTE&Sexy背中魅せ×リボン結び♪凹凸のある上質生地で高級感◎