お勧めアプリ★ドラゴンジェネシス -聖戦の絆- | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

今回は、30万ダウンロード達成したオススメアプリの紹介です。

レビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドラゴンジェネシス-聖戦の絆-

ドラゴンジェネシス-聖戦の絆-とは
竜の力が刻まれた聖石を巡る -創世という名の物語-


○○ポイント○○


その1 圧倒的臨場感のリアルタイムバトル!!
仲間や敵プレイヤーがリアルタイムで動く!
ド派手な演出のスキルや魔法の数々!!
圧倒的な臨場感が楽しめる、本当の“リアルタイム”ギルドバトル!

その2 仲間との絆が勝利を呼ぶ!
仲間との絆が勝利への鍵。
合体魔法やコンボをつないで大ダメージを狙おう!

ギルド掲示板や聖戦メッセージで仲間とコミュニケーションを取り、勝利を掴もう!

その3 ジョブを極め、必殺技を叩き込め!
物理攻撃に優れた「戦士」、
魔法攻撃が得意な「ウィザード」など、
多彩な【ジョブ】が登場。

ジョブの特性を活かして聖戦を有利に戦おう。
ジョブ固有の【必殺技】を上手く使って
一発逆転を狙おう!

*****株式会社gumi様より*****

私こういったキャラクターが綺麗なものやド派手な演出っていうの大好きだったり。
ということで早速遊んでみました^^

アプリを起動すると、プレイヤー登録と簡単なチュートリアルがあります。
ちなみにジョブといって自分の職業を決めることができるんですが、どれも可愛い^w^

一部だけですが、こんなものが選べます。

私がまず選んだのはプリースト。

ジョブ・性別はいつでも変更できるみたいだし、色んな種類があるのもポイントの一つだと思います。

こういった登録が終わったら自分で好きなように進めることができました。
まずこれがマイページなんですけど、この下にある【進撃】


これは自分のレベルを上げるためだったりカードを集めるためだったりするクエストみたいな感じ。
他にもガチャチケットやゲーム内で使うゼニーを貰えたりできます。

そして、聖戦はギルド同士のバトル。

幻獣が、カードの強化や編成を組んだりするところです。


このジャンルのゲームが苦手な人は覚えるのに大変かもしれませんが
出来ることが沢山あって楽しいと思います。

個人的には、
プレイヤー(自分)のステータスも上げる・・・
カードの強化もする・・・
ジョブのレベルも上げる(ジョブごとに上げる)・・・

こんなところが好き。

ボイスもうるさくない程度にあるのも◎

遊び始めて最初はイマイチ、システムが分かってなかった私ですが
遊んでいくうちに慣れてきて今では毎日遊んでます(笑)

プレイヤー同士のコミュニケーションというのは、ゲームでも人見知りな私なので
積極的にチャットしたりできないのですが・・・^^;

無料でも十分遊べるアプリなので是非チェックしてみて下さい☆

ちなみに今ならスタートダッシュキャンペーン実施中らしいです!

【SR幻獣】2体プレゼント♪

ログインボーナスなどでも、
回復アイテム25個

レアガチャチケット3枚なども貰えるみたいですよ^^

もっと詳しく知りたい方・遊んでみた方は↓↓

iTunes store
推奨端末
iPhone4S,iPhone5,iPhone5S,iPod Touch(第5世代),iPad,iPad mini
iOS5.1以上
※上記端末以外の動作は保証しておりませんのでご了承ください。

Google Play
※Android版が6/30にリリースされました。


↓↓動画↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございました。