毎日続けやすいダイエット。ボディ☆スタ | ココアミルク

ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑

こんばんはー。
今回はおデブな私にはぴったりのものをお試しさせて頂きました(笑)
ブロコミさんでの当選です♪

サウザンドフェイス様より「ボティ☆スタ

世界認定の特定非営利団体、日本ボティスタイリスト協会の大澤美樹先生が作られた
ダイエットDVDです☆


大澤美樹先生と言えば、以前バストアップのDVDもお試しさせて頂きました。
自宅で簡単♪バストアップラボ

DVDは2枚組で内容は大まかに基本モードと本気モードがあります。
他には特典として、セルライトケアマッサージやおしりのたるみケアなどあります。

と言うことで私も早速1週間くらい続けてみました!

DVDのパッケージ裏に書いてある通りに・・・
とりあえず1枚目の基本モードを。

デコルテリセット・・・ウエストリセット


背中のお肉リセット・・・陽バランスリセット


どれも数分で簡単にできるものばかりでした。
最初はDVDを見ながらしましたが覚えてからは暇な時してみたり^w^

内容は一部だけ。


そしてDVD2枚目の本気モード。

二の腕引き締め・・・美ライン作り・・・


代謝アップで体質改善・・・陰バランスリセット・・・

こちらも内容を一部だけ。

基本モードと比べたら本気モードは長いですが、ゆったりできるので全く辛くありません。

こういったものばかりなので誰でも簡単にやれるので
毎日続けやすいかなと思いました^^

基本モードと本気モードを1週間続けた結果、体重やウエストに特に変わりはありません。
まぁ個人差はあると思いますが、1週間くらいじゃ変わらないだろうなとは思っていました(笑

ですが、全身を見てなんとなく前よりもすっきりした感じがします。

これ1つで痩せるというのは難しいかなと感じましたが
食事制限と一緒にとかするといいかもなんて思ったり。

ダイエットはもちろん、むくみが気になる方にはいいかもしれません。

ただ、結構高いなーって感じですけど^^;

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

詳しくは
ボディ☆スタ

最後まで読んでいただきありがとうございました。