説明会&見学 | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。

埼玉みらいでは土曜日に隔週で学校説明会を開催している他に



随時、日時を調整の上で平日にも開催しております。


説明会は完全個別で行っています。



ありがたいことに


毎年、説明会を希望される方が増えていて


今年度も現在まで多くの方にお越しいただいています。


興味を持ってくださる方に感謝の念が尽きません。


来ていただく方が増えたからといって


私どもが考える説明会の考え方は変わりません。


全ての中学3年生には


「ここなら3年間頑張れるぞ!」


という思いが持てる高校選びをしてほしいと思っています。


そのために、


足を運んでくださった方には


我々が出来る限りの説明を致します。


もちろん、選んだ先が埼玉みらいであれば嬉しいですが


説明会に参加されたことで


より頑張ろうと思える高校を選ぶことに貢献できれば何よりです。







さらに、高校選びにおいて


その高校はどのような雰囲気かを実際に見ていただくことも重要です。


埼玉みらいでは


原則見学はいつでも大丈夫です。

(校外に出る場合もあるため難しい場合もあります。)


ぜひ、生徒がいるタイミングでお越しいただければ幸いです。





お問い合わせはこちらから




もしくは


049-293-7787まで


お電話をいただければご対応可能です。


ご連絡お待ちしております。