花壇をちょっとリニューアル | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。

今日は緑化委員会の活動の報告です。



前回、お花を植えたのは

昨年の10月6日。





ハロウィンの時期でした。



今日は本当に久しぶりに植え替えを行いました♪



半年以上の期間を経た理由は





この写真の下の花です。


みんな目一杯成長しまして、


今日まで本当に綺麗に咲いていました。


冬を乗り越えて、


ときには強い風雨に晒されながらも


元気に咲いていました♪


ただ、最近の気温の高さにより


少しずつ元気がなくなっていったものもありました。


ここまで限界まで頑張ってくれたものにお別れをし、


この度新しい仲間が加わってもらいました。




元気に育ってもらえるように


緑化委員会の皆さん、


お世話をしていきましょうね!








緑化委員会の買い出しの定番になっているビバホームにて買ったものを






植えます!




植えます!!


元気に育つと良いですね♪






そして、






すいか、きゅうり


美味しく育つと良いですね w