ハロウィンパーティー無事終了 | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。

今回のハロウィンパーティー、



無事終了しました!!




これまでの埼玉みらいのパーティーの中で


1番時間をかけ、1番参加人数が多かったと思います。


いつもより早くに人が集まり、


仮装をしていました。




学ラン、手に包帯、サングラス


本人曰く中二とのこと。







衣装にメイク、本気の仮装です!!






‥‥‥





本気です!!





学校にあるものから選ぶ人も、







良い笑顔でございます♪




衣装はよりどりみどり、





生徒に混じって先生もw






可愛い感じ、出てますよ!


ただ、背後には御用心。





衣装もメイクも大丈夫!




学年も関係無い





3学年&先生









オオカミが襲っていますが‥、笑ってます!







準備万端、あとはお面を被るだけです。




こんな感じで本番前の様子でした!


明日もハロウィンパーティーについての報告をしますので、乞うご期待!!