新年度生募集中【9月から合格通知】 | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。

ご入学のお申し出をいただきました。
来年4月入学予定の中学3年生の方で、これで2人目となります。
来週には、入試面接を行ない、合格通知をお渡しする予定です?

「え? まだ9月なのに?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
説明します⬇︎

私どもは、私立通信制高校である「未来高等学校」に籍を置いていただき、実際にはサポート校である「埼玉みらい高等学院」に通っていただきます。

【高校の合格通知】は、出願書類の提出後となりますが、【サポート校の合格通知】は今からお出しすることができる、ということです。

特に、私どものサポート校は1学年の定員が10名ほどのため、早期にご入学を決めて、早めに安心していただきたい、という思いもあります。

9月からも授業見学や体験のお申し出を、数多くいただいています。
ご検討中の方は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

◻︎埼玉みらい高等学院