埼玉みらい高等学院 | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。

ブログの管理画面では、「検索ワード」の解析ができます。
このブログにたどり着いた人が、どんなワードで検索をしたのかがわかるのです。

一番多いワードは、「埼玉みらい高等学院」です。
正解です。安心しました。

その他は様々です。
「埼玉未来高等学院」…惜しいですね、「みらい」はひらがなです。
「埼玉みらい高等学校」…あと一歩でした、学「院」です。
「さいたま未来高等学院」…さいたま市にありそうですね。
「さいたまみらい」…横浜の「みなとみらい」のようです。

通信制高校の名称が「未来高等学校」ですから、混同してしまうのも無理はありません。
ややこしくて申し訳ありません。

ただし、生徒の皆さんは、正式名称をまちがえることはないと信じていますよ。