保護者面談 | 通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

通信制高校サポート校 埼玉みらい高等学院のブログ

埼玉県富士見市にある通信制高校サポート校・埼玉みらい高等学院のブログです。

本日より保護者面談を実施しています。
埼玉みらい高等学院では年に4回保護者面談を予定しています。

今日もたくさんの保護者の皆様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

関係のないことまで長々と話してしまい、時間を過ぎてしまうことも多く、申し訳ない限りです。
実際にお会いしてお話できる機会はあまりないため、ついつい長くなってしまいます。

生徒の皆さんの中には「変なことまで話さないでほしい」と思う人もいるかもしれません(笑)
しかし、皆さんが大人の階段を昇るためには、あと少しの間は保護者の方々に力を貸してもらわなければなりません。
大人たちがいろいろと情報を共有しながら、最大限のサポートをしようと考えていますので、どうか理解してくださいね。

面談は来週金曜日まで続きます。
面談実施日は完全下校とさせていただいています。
「学校に残りたい」という生徒の皆さんには申し訳ないのですが、約2週間ご協力をお願いします。