4/2レッスンレポート きゅうりちゃん 進学進級をして新たな門出を迎えて?・・・ | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

こんにちは✨春になり、暖かくなってきました!

団員も進学進級をして新たな門出を迎えていると思います😆 そんな新年度が始まって一発目のレッスンはきゅうり🥒さんにレポートしてもらいました〜!

 

 今日は、1幕を通しました。 魔女バンバの迫力ある演技がとってもかっこよかったです❗️ 

そのバンバに怯えている小魔女の演技もとても上手で可愛いかったです💖 

三日月祭では先生に観客席から自分達がどう見えているか立ち位置を考えてとのアドバイスをもらったのでガヤをしながら気をつけて頑張りたいです‼ ポポロとアンナ、ニーナのほわほわ感がとっても癒されました〜💖 

私のおすすめはカラスダンサーです。 さいたまKMのカラスダンサーとてもかっこいいです✨

 

                                        以上きゅうり🥒でした〜 

 

 

きゅうり🥒さん、ありがとう! 本番まで5ヶ月を切ったのでこれからも細かい演出に気をつけながら、頑張っていきます! 以上、ねこのぽち🐈🐾でした〜