配信始まってますよ〜‼️ | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

こんばんは照れ

さいたま子どもミュージカルですルンルン




さぁとうとう!


いよいよ!!



本日9/2より



配信始まってます!!!








昼夕どちらの回も、すでに観れますよ〜ラブキラキラ



5日23時59分まで何回でもご覧いただけますデレデレ



注意チケットの購入は5日20時までとなりますので、ご注意くださいアセアセ



すでに劇場でご覧いただいたお客様からも、たくさんの素敵な感想をいただいておりますキラキラ乙女のトキメキ




ナイトメアの迫力、ローズの妖しさ、光の女神の包み込むオーラ、そして3羽の幅の広い表現力チューグリーンハーツ



今回は見どころがありすぎるぐらいの盛りだくさん!!!!



配信ならアップになる場面もあるので、表情もよーーーく見れますラブ乙女のトキメキ



劇場でご覧になった方も、初めて観る方も、どちらもお楽しみいただけますピンクハート



ぜひぜひご覧くださいね〜!!




チケットは以下のサイトからご購入ください星



配信チケットはこちらひまわり






さぁさぁ


いっそげ〜!!!