ワークショップ開催しまーす! | さいたま子どもミュージカルのブログ

さいたま子どもミュージカルのブログ

児童劇団「大きな夢」に所属している、さいたま市を中心に活動している子どもミュージカルです。 8/18RaiBoC Hallにてミュージカル桃太郎を上演します。
詳しくは、HPをご覧ください。

こんにちは!

さいたま子どもミュージカルです爆笑



さて、公演から1週間が経ちますが


まだまだ公演の余韻が残る今日この頃笑


9/2からの配信が待ち遠しいですお願いキラキラ



あっ!


ご存知でしたか!?



先日上演しました第4回公演

『しあわせの青い鳥』

配信

9/2〜始まります!!


9/5までの4日間、いつでも何回でも

ご覧いただけます乙女のトキメキ乙女のトキメキ






21日は予定が合わなかった方、遠方で劇場では観られない方、劇場と両方観たいという方も‼️

ぜひぜひ、配信でご覧くださいね爆笑乙女のトキメキ



配信チケットはこちらからどうぞふんわりリボン








そして!

タイトルにもある通り


無料ワークショップを開催します!!!!


団員と一緒に歌やダンスを先生から教わってみませんかおねがい



ワークショップの詳細はこちら下矢印下矢印下矢印








お知り合いの団員にご連絡いただくか、下記のメールアドレスまでご連絡くださいラブラブグリーンハーツ



skm.2022.taiken@gmail.com



団員一同お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ