姉弟で買い物カートの争奪戦 | 育児と本音と時々趣味

育児と本音と時々趣味

6歳長女、5歳長男、1歳次女の子育て中。
日々の事や趣味の刺繍のことをメインに綴ってます。
たまーに溜め込んだ毒を吐いたり…

マイペースに更新していくので、お付き合いいただければ幸いです♪

こんにちは

姉3歳0カ月、弟1歳11カ月

年子のママをしております埼玉県人ですニヤニヤ

 

 

 

つい最近まで弟君かお姉ちゃん、どちらかをおんぶしていたのでこんなことはあまりなかったのですが・・・

 

 

 

買い物カートで子供用座席を取り合うんですよ

それもかなり激しく真顔タラー

 

 

 

 

 

 

僕が乗っているんだ!触るな!!ムキー

と、怒っているところ

 

 

 

 

 

 

でも、お姉ちゃんも乗りたいからよじ登るんですよね

それを阻止しようと、弟君が激しくお姉ちゃんを蹴る蹴る滝汗

 

 

 

それに対抗してお姉ちゃんも弟君を叩き返しグー

 

 

 

スーパーにこだましまくる二人の奇声・・・

うるさすぎるチーンDASH!

 

 

 

結局、お姉ちゃんがカートの横にしがみついたままお会計

その間は奇声が止むことはありませんでした

 

 

 

そしてもう一度、お姉ちゃんをカートに乗せてスーパー内をもう一周

そうしないと自転車にも乗ってくれないだろうから(~_~;)

 

 

 

片手で弟君を抱っこしながらお姉ちゃんの乗るカートを押す・・・

腱鞘炎になりそうだわ(;´▽`A``アセアセ

 

 

 

カートのの取り合い、年齢差は関係なくよくありそうな事件ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

車の中で主人のサングラスをかけるお姉ちゃん

意外と格好良くきまってます☆

 

 

 

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願いキラキラ