吉武大地の『Oggi』

吉武大地の『Oggi』

吉武大地の『Oggi』

吉武大地の『Oggi』


お 越し下さった皆様、足を止めてお聴きいただいた皆様ありがとうございました!

とってもイイお天気で気持ち良い空間でした

や はり外で歌うってイイですね!

バラの香りがステージの方まで香ってきました


セットリスト

・The Sky and The Dawn and The Sun(岡ナオキバージョン)
・THE ROSE
・島唄
・ボラーレ
・You raise me up

キーボード:熊井麗音




次回は6月5日(土)の野外イベント「ホタルと音楽の夕べ」 に参加します


「ホタルと音楽の夕べ」
平成22年6月5日(土) 18時~20時30分(雨天決行)

18 時    開会~ライブ
19時半   ホタル観賞
20時半   閉会アナウンス
21時     閉門

会場     見沼グリーンセンター(市民の森) 芝生広場及びホタル飼育舎周辺

       

今度は日本の歌をたくさん 歌おうと思います

一緒にホタルを楽しみましょう♪


吉武大地の『Oggi』


し まう~た~よ かぜにのり~ 鳥と共に~♪

見えますでしょうか

今日は鳥と共に歌うことができました(笑)

ば らまつりありがとう!