二人の狙いは教えてあげない^ ^ | ~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

“障がい者&農家さん&若者たち”で農業をやってます。障害者雇用・就労支援など、世代も枠組みも越えて、福祉と農業で日本の食糧を支える仕組みに挑戦中!!2e5c70c50cfef4cd

僕らは障害者が主体の農業で今まできました。


スタッフとの分業で、現場も農福連携だ。



今度は精神障害のピアでのチーム展開を進めようと思います。


僕がやることは、信じきることだけ!


僕とTくんの目指してきた数年間が、ここに来て、やっと動き出しそうです。


自然栽培と二毛作。


二毛作の流れも、彼らのスピード感でやってみようと思う。


Tくん遅れてもいいよ!、の先にある二人の狙いは教えてあげません(笑)


とにかくやるぞと!


行動が先で進めていきます。