Vivienne WestwoodとClarice Farmのメッセージと行動!! | ~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

“障がい者&農家さん&若者たち”で農業をやってます。障害者雇用・就労支援など、世代も枠組みも越えて、福祉と農業で日本の食糧を支える仕組みに挑戦中!!2e5c70c50cfef4cd

PUNKROCK!を生み出した、ヴィヴィアンウエストウッドさんも行動していたのですね。

 

好きな人も、我々の行動と同じことを言ってました!

 

すべての時代の空気が変わり、自然と行動してきた行動が、平和への、新しい争わない戦いとはこういうことだったんだね。

 

いっしょにやろうよ!

 

「改革はすでに始まっています。

人間が気候変動を引き起こしたという事実は多くの人に受け入れられるようになり、あらゆる人の価値観や行動が変わってきています。これが改革を引き起こし続けるのです。

争いはもはや富裕層と貧困層という階級間で起こるものではなく、環境保護に関心のある人と無関心な人の間で発生するようになるでしょう。」
ヴィヴィアンウエストウッド

 

クラリスファームはGreater kumagaya organic fes2018ですでに大きな行動に踏み出せました。

 

45000人のフェスであったにもかかわらず、ゴミが軽トラ一台分の世界レベルを示した意識の高い、熊谷圏。

クラリスファームは、この環境保護に関心のある人と無関心な人の間で発生する新たな争いを無くしていく行動を、みんなで広げていく「赤城おろし経済圏」を作ることが、使命であると、みんなの目的意識がはっきりしてきたぞ!!

まずはヴィヴィアンウエストウッドさんとコラボしなければなりません。

我々には何もない。

 

しかし、みんなといっしょなら、何でもある。

 

農業や福祉や障害者雇用や地球環境やホリスティックをアートレベルまでステージをあげよう。

 

 

Vivienne WestwoodとClarice Farmのコラボレーションアイテムを、セレブに送り込むことが必要だ。

 

今は続かない。。。

 

よくなる一方だ!!

そのためには、どうしたらVivienne Westwoodと仕事ができるか?が、アホな僕のインスピレーションだ。