「余命半年」なっちゃんの命 | ~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

“障がい者&農家さん&若者たち”で農業をやってます。障害者雇用・就労支援など、世代も枠組みも越えて、福祉と農業で日本の食糧を支える仕組みに挑戦中!!2e5c70c50cfef4cd

こんばんは!!


銀座の社長さんの記事を読んでいました。


なっちゃんが余命半年だそうです。


僕は行動します。




以下銀座の社長さんの記事の一部です。


なっちゃんと言う小学生がいます。
心臓の移植手術をしないと半年の命です。

この小学生の女の子がカナダに手術に出かけます。
しかし莫大な費用がかかりまだ行く事が出来ないようなのです。

emiさんがこの記事を書かれています。

http://ameblo.jp/eminonichijo/entry-10572489769.html

何とかできればいいですね。
月曜日に募金しに行きます。

皆さんemiさんの記事回していただけませんか?
出来る事を何かする。
動けるうちに動きたいものです。