出荷が・・・。今日も雨です。 | ~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

~日本から次世代のSocialFirmが動き出す~ 社会的健康企業:埼玉福興グループ 

“障がい者&農家さん&若者たち”で農業をやってます。障害者雇用・就労支援など、世代も枠組みも越えて、福祉と農業で日本の食糧を支える仕組みに挑戦中!!2e5c70c50cfef4cd

おはようございます。


今日も雨です。


出荷ができません。


注文受けて発送できず申し訳ありません。


もうしばらくお待ちください。


鮮度を考えなければ、ボコボコ引っこ抜いておいておけばいいのですが、今の玉ねぎの状態は鮮度が重要だと思っています。


ご容赦ください・・・。
 

これからは異常気象があたりまえとして計画を考えなければいけません。


来年度の修正点ですね。


本音はどうにもならないのですが・・・。


がんばります。ペタしてね