更年期・1番多いお悩みは◯◯ | 「気」を埼玉で習うなら♫自然体の心とからだを目指す「気のトレーニング」

「気」を埼玉で習うなら♫自然体の心とからだを目指す「気のトレーニング」

タオイズムが学べる道家道学院 埼玉校 埼玉道学院の
ブログです。 
3つの「気のトレーニング」で心とからだを癒したい方,
気軽にご覧くださいね~☆

気功のルーツ・若返りにもなる

古代中国の秘術が浦和で学べる!

道家道学院 埼玉道学院ですニコニコ




〜生き方を変えるのは体から〜


更年期で1番多いお悩み

ズバリ…


何だか疲れやすい!


だそうです。






自律神経のバランスが崩れて

呼吸も無意識に浅くなり

結果的に慢性疲労状態が

続いてしまいます。


また自覚がないうちに

睡眠の質が悪くなり

疲れがスッキリ取れない状態になり

「疲れやすい」につながるのです。



慢性疲労が気になる

そんなあなたにオススメなのが

「気のトレーニング」です。





古代中国の秘術である

「気のトレーニング」は

自律神経やホルモンバランスを整え

血行の巡りを改善し

更年期に負けない

美しく輝く心と体へ

サポートします!!



道家道学院で指導している

「気のトレーニング・導引術」は

簡単で気持ちよく

一度身につければ

自宅で行うことができますよ。






年齢を重ねていく上での

心と身体の変化は

誰しもに必ず訪れます。


50代からの輝く人生のために

まずは自分自身の心と身体について

理解し見つめ直すことから

始めてみませんか?




⌘受講生の体験談⌘


更年期をきっかけに始めましたが

体力のない私にも簡単にでき

冷えや水分代謝が改善されて

体型がスッキリ若返りました。


A.Hさん 女性 56歳


何かしてるの?

キレイになったんじゃない?

と言われるようになりました。


M.Fさん 女性 59歳





⌘ミッション⌘


道家道学院【TAO ACADEMY】は

老子のタオイズム(無為自然の生き方)を

実践で学べる唯一の学院です。


最も健康に、強運に

幸せに生きることができる

自分でできる心とからだの

メンテナンス方法を

体得することができます。


道家道学院では

一人一人の気の流れを改善し

心とからだの健康と

輝く未来をサポートすることを目的として

気のトレーニングの指導を行っています。