みなさんは、

嵐の二宮くんのドラマ

ブラックペアンを覚えているだろうか??

 

邪魔!とか

腕の良い医者は何やっても許される

とか

いろんな傲慢な言葉が飛び交うドラマでしたが

 

放送してた当時

とても面白く観ていました。

 

またみたいなーみたいなーとか思いながら過ごしてましたが

 

現在というか7月1日まで

Tverで無料で配信されてます。前半の5話まで。

 

 

 

後半の5話はそれ以降に配信されるらしい。

 

 

で。

ユーチューブをみてたらそのCMがやってたので

ついついTverを見てしまったんだ。

 

水 曜 日 に ・・

 

貴重な休みの水曜日に。

Tverみたいなオンデマンド配信なんて、

いつでも見れるんだから、

平日の夜中か病院の昼休みにでも観ればよかったじゃんか!!

 

( ;∀;) 休みの日じゃないとできない事をやろうよぉ!!!!

 

と、観た後に思いました。

 

先日の水曜日は、

朝保育園に息子を送ってから

 

家の掃除をしまして

最近購入したリビングのラグを取り換えまして

(長方形の防水ラグを購入したんす)

 

一息ついてから

Tverを見てしまって

気が付いたら午後2時。

(; ・`д・´) ヒーーー!いつの間に!?

 

そのあと近所へランチを食べに行きました。

 

前々からまた行きたかった、

こちらへ。

なぜかここ2~3か月、行ってもいつも閉まってた。

 

柔らかい蕎麦掻美味しいわーー。

 

で、帰りにミートミートへと寄って

夕飯などの買い出しを済ませ

えらい安く売ってる息子のおやつを買いまして

 

帰宅したら、もう夕方ですよ。

購入したものをつかってカレーの下準備をしまして

 

息子を迎えにいったら、もう一日終わり。

 

寝かしつけの日だから夜はゆっくりできないんよ。

 

(-_-) 時間がもっと欲しい・・・。

(-_-) せめて、息子がもっと大きくなって一緒にでかけられる年齢になったら

(-_-) 毎週一緒にどっかにでかけるんだけどなぁ~~

それは2年後からでしょうかね??

小学校に上がるまでは私の体力が持つ限りは一緒に遊びまくります。

 

それではまた明日会いましょう~~

はやく7月にならないかな。

ブラックペアンの続きみたいわーー。