さて、本日の私の夕飯は

麺つゆ卵かけご飯に刻みわさび。

あとはふりかけご飯(ガチで)。

すんげー健康に悪そうな食事だね。

あとで野菜ジュースを飲もうかな。

ちなみに味道楽のノリはアジがついてるから好きです。

 

本日は、先日胆嚢摘出の話をしたとおもったら

また胆嚢摘出になりました。

今回は緊急なんですけどね。

 

今回は部分的に破裂した跡がある状態だったので、

術後の炎症が抑えられてくれればいいなと思ってます。

まだ手遅れな状態ではないはず。

 

先日も言いましたが、

胆嚢摘出や胆嚢炎は、

炎症との戦いです。

炎症が制御できないと

術後に死にます。

その術後が数日後ということはあまりなくて

だいたい数週間後です。

 

元気になって食欲がでてきたはいいけれども、

だんだんと肝臓の炎症が制御できなくて死んでゆきます。

少しでも徴候があったら入院して点滴をしながら管理をしないといけません。

あらゆる対策やこまめな検査をしないといけません。

 

さて。。

(; ・`д・´)・・・

昨日、あさりご飯折り詰めの話をしたときに、

このことを書き忘れてました。

 

この箸。

 

なぜか切込みが入ってて

握ったら折れました。

ペアで切り込みが入ってたから、

無論、短い箸で食べる羽目になりました。

 

スタッフの箸は切込みはいってなかったので、

きっとラッキーな箸でしたな。

 

 

エネオスの跡地には何ができるんでしょうな?

エネオスができるんでしょうか。

半分ほど土地を売ってくれないだろうか。

(でも買える金額ではないと思うw)。

 

明日は保育園を半日でおわらせてしまうのでどこも出かけられませんが、

明後日は蕎麦がきをたべたりガンプラをつくりたいですなぁ。

 

みなさんもゆるりとお過ごしください。

 

ではまた明後日会いましょう~~