みなさんは、男梅という菓子をご存じか??

 

あの梅のハイチューみたいなやつ。

 

あれミタイナやつのコーラ版が売ってました。

まるでコーラを固めたようなコーラの塊

だって。

 

まるでコーラを固めたような美味しいものではないけれども、

お菓子としては値段を無視すればまたリピートしたいとおもいました。

 

そう、値段を無視すればね。

 

200円だったんだよね。一袋、

量のわりに高めに思えるんたねー

 

 

そしてタイトルの話。

 

うちの子供のデザートによく食べるのが

バニラヨーグルト

 

 

それの

 

トップバリュー版がうってたのだ。

 

実際たべてみると、

バニラヨーグルトの香がプンプンするんですが

 

甘くないのかと思ってたら

(*'▽') あまい~~

むしろバニラヨーグルトよりも甘い感じがするー。

 

バニラヨーグルトが好きな方は

一度食べてみてはどうなんでしょー?

 

たしかBigAで買ったと思うんだけど、

しばらくリピートしてみようかしらーー。

 

 

うわーーやばい、めちゃくちゃ眠い。

おやすみーー。

また明日~~~~