いやー暑いですな。

今日、外の植物に水をあげるのを忘れてしまったので、

枯れてこないか心配です。

 

さて、

私のぎっくり腰ですが、

絶好調・・とまではいきませんが、

昨日は子供をだっこできるくらいまで回復してたんですが

子供をだっこしながら病院で火曜日の夜に肝臓腫瘍の手術をした子の世話をしまして

子どもは恐ろしい事に病院の中を怖がらずに色々といじってきまして

ひやひやしながら注射したりしてました。

 

その後、実家で遊ばせて私は配信終了間近の

アンチノールの会社協賛の

アトピー性皮膚炎のセミナー

(ほぼのアンチノールとその会社特性の塗り薬の宣伝みたいな感じだったけど)

を聞いてましたが、

 

アンチノールの協賛とはいえ、

 

 

人のアトピーもからめて話をきくことができたので、

令和のアトピーともいえる

貴重なお話をきくことができました。

 

と、いうわけで。

飼い主さんの説明用にアトピーや膿皮症の資料を作ろうかなと思ってますが

 

なかなか1枚の紙にまとめるのは困難なので、

そういった細かい話は入れられないことでしょう。

 

とりあえず疲労がおさまらないと作る気は起こりません。

そもそも自分用にまとめないと読みづらいし。

 

そして、セミナー動画をみてから死んだように床で寝てました。

床で寝て背中が痛くならないか心配されましたが

私は床で寝ても平気なタイプなので、

背中は全然いたくありません。

 

といいますか、冬なんて私は床暖房に直で寝てますので

全然平気なんですわ。

 

ちなみに子供を抱っこしたりしてたおかげで

今日は昨日より腰が痛くなりましたが

一昨日よりはまだましでございます。

来週には完治しそうだねー。

油断せずにストレッチを朝晩しないとねぇ~~~

 

さて、先日レンタルしてた

耳鏡や軟性鏡ですが、

このデモ品、

送料(1500円)をこっち負担でおくらないといけないから

1500円分なにかにつかってから送ろうと思ったんですが、

忙しくて使う暇はないし

使ってみたら使ってみたでわんこが痛がるし

 

スタッフの犬の耳に生理食塩水を入れて覗いてみてもやっぱり

先端の細い軟性鏡を入れても痛がるし。

 

やはりほとんど使わずに

さっさと段ボールにつめてます。

箱ももらってないから、

送る箱は作らないとアカン。

送料を節約するために、

暇なときにスタッフに工作をしてもらいました。

 

とりあえず、今日発送しましたが、

営業からどういった返事がくるでしょうねー?

マジでみんなどうやって活用してるんだろうこれ。