突然ですが、アマゾンプライムにまた入りました。

 

気が付いたら、血液検査かつ

タブレットの印刷につかっているプリンターのインクが無くなってましたよ。

 

そのままでも明後日届くらしいのですが

すごい不便なのでついついプライムに入っちゃいました。

 

1か月だけ。

 

で、ついでに前から見てみたいと思ってた

マッシュルというアニメを見てみることにしました。

長時間見る暇はないので、

毎日1話~2話ずつ見てゆこうと思います。

 

寝ながら見ると、だいたい見れないからね。

 

今日はアイスクリームを食べながらみてます。

私はジャージー牛乳ソフトみたいな濃い奴じゃなくて

こういった100円くらいで売ってるやつのほうが好きでゴンス。

歳をとったせいか、

濃厚なものは続けて食べたいとは思わんのよねぇ。

 

アイスクリームも

ハーゲンダッツよりもスーパーカップのほうが好き。

 

そしてセイムスで売ってたよくわからないグミも一緒にみてます。

で、2話見終わったのでブログを書いています。

 

ブログを書いてから

自宅に持ってきたカルテ書きをやろうと思ってます。

 

もしかしたら、続きが気になるから見ながらカルテ書きをするかも。

ぜったい書くスピードが遅くなるだろうね。

 

 

 

で・・・

水曜日にヤオコーがオープンしたね。

 

えらい人だかりでびっくりしました。

 

正直魅力的な店舗がいっぱいあるわけじゃないから

そんな混まないんじゃないかと思ってたら

えらい人だかり。

 

入場制限もあったみたいだね。

 

でさ。

 

来週あたり昼休みに何もない日に

ヤオコーに行ってみたいと思います。

 

ガレット屋さんが楽しみです。

 

 

でさ、みんな周辺の変化わかった??

ヤオコーができたおかげで武蔵浦和の西側の人通りが

明らかに多くなったよね。

 

それはそれで素晴らしいと思います。

 

人通りが多くなってくると周りのお店も潤ってくれるだろうから

もっとお店増えてほしいな~~。うんうん。

 

それではまた明日会いましょう~~