寝ても寝足りない院長です。

 

しかし、そろそろ夜のランニングを始めますかな。

そのほうが持久力がついて疲れにくくなるし。

 

今日は疲れて走る気は起きませんが、

早歩きだけでもしてみるかね。

 

ところで、がっかりです。

あたらしいプラウドタワーのショッピングフロア。

テナントが集まらなかったのかね。

ほとんど病院やんけ。

そして100均。

これだと、

ヨークフーズとほぼ同じだよ。

 

モスバーガーがヤオコーのある1Fに来たら

ほぼおなじやんけぇ。

 

せめてユニクロとかほしいなぁ~~。

 

ないじゃん。カジュアルなメジャー店舗。

 

そして眼鏡屋にコンタクト・・・

これで武蔵浦和にコンタクト屋は2つ目で

眼鏡屋は3つ目やで。

大丈夫かい??

 

ただ、ガレット屋はすごい気になります。

唯一で来てくれてうれしいお店ですが

問題は集客よね。

ちゃんと来るのかしら。

駅前でテナント料えらい高そうだし。

(絶対まともな広さだと100万近いテナント料だよね)

 

最初は高級スーパーに

様々なテナントがそろうショッピングフロアだったはずなんだけど

まぁ~不景気?だし仕方がない。

 

そして不景気といえば、

いつの間に

ドル円が158円超えてたね。

輸出業はいいかもしれんけど、

ますます輸入企業がやべーことになるね。

工場製品とかも、下手に海外生産するよりも、

国内生産をしたほうが良くなるかもしれないね。

 

今回は為替介入ってあるのかな。

160円くらいになったらさすがに下がってきそうだから

いくらか手持ちのドルを円に換金しておいて、

ドル円が110円くらいになったときにまた円をドルに換金しておけば、

1.5倍の資産増加ですな。

 

(; ・`д・´) よく考えたらドルなんて持ってないわぁ。

 

 

先日の休みにも、また変なもの(と言ったら失礼なんですが)

に挑戦してみました。

 

ジェーソンはそういうものの宝庫で素晴らしいですな。

自然派エナジードリンクゼリー。

 

世界厳選スパイス9種+マカエキス

だって。

 

怪しい香りがプンプンしない?

左はトップバリューのロイヤルゼリーのゼリー。

 

うんうん。

どんなものかしらと一口・・・

 

( ゚Д゚) ・・・

( ゚艸 ゚) ・・・

 

やべー。これ臭い。

 

スパイスの香りが強くて飲みにくくて

あとショウガの風味もすごい。 

原材料にはショウガが入ってないから、

きっとスパイスがこんな感じを演出してるんだろうね。

 

3~4口飲んでこりゃ無理だと思って

冷蔵庫で寝かしておきましたところ。

 

翌日には風味が大分飛んで、

飲みやすくなりました。

 

そして、ほのかにコーラのような感じが・・・

 

と思ったらさ。

よく見たらクラフトコーラ味だった。

 

クラフトコーラ味かぁ~

確かにこんなスパイスが強い感じかもしれない。

 

ちなみに風味が抜けたら美味しくいただけました。

コーラ味ですし。

 

ちなみに結果的にはマズくなかったけどリピートはしません。

 

それじゃー明日また会いましょう~。