昨日は実は夜9時半ごろまでカルテ書きや健診結果作成をして、

その後帰宅してからゆっくりして

人がすくなくなり空く深夜に戸田の温泉に行きましたが

帰ってくると深夜1時。

子供の世話とかで5時起きになるので、

そりゃ眠いはずです。

 

疲れ目に眠い目ですなぁ。

今日はもう寝ちゃいます。

 

今回の温泉後は

皮膚が非常にかゆかった。

乾燥してしまった。

 

一生懸命帰宅してからワセリンを塗っておきました。

来週も行きます。

 

みなさん、ドモホルンリンクルは知ってますかな?
 

やはり年齢化粧品と言われるだけあって

ドモホルンリンクルはお肌に良いみたいです。

とりあえずサンプルをもらって使ってみたそうです。

私の記憶する限り、

ドモホルンリンクルのサンプルは7日分くれたはずですが

最近は3日分しかもらえなくなったみたいです。

 

と、いうわけで

うちの奥さんの誕生日プレゼントに

ドモホルンリンクルを1本買いましたが

問題は値段よね。

 

全部買うと8本くらいあるみたいですが

ドモホルンリンクルの基本4つセットだと全部で35000円くらい。

2か月で35000円が化粧品として高い部類に入るのか知りませんが。

普通に考えてやはりお高めな気がしますな。

 

今回使った中でいい感じだったものがこれらしく

 

クリーム20。

13000円でございます。

細いチューブに入ってて

これしか入ってないのかよーー!!とか

思いましたが頑張って2か月持たせてもらましょうかね。

 

ちなみに仕事を再開したので

残りのドモホルンリンクルはお小遣いで買うそうです。

 

(; ・`д・´) 男性も使ってみたら、いい感じになるかなぁ???

最近シミが気になるんだよねー。

 

あんまり自分の顔をマジマジとみる機会がないから

久しぶりに顔をみて、

コジワやら皮膚の張りやらがなくなってきてて

老けたなーーって思ったね。

そりゃそうさ。もう40代半ばだもんね。

 

それじゃーまた明日会いましょうねーー。