いやー帰り雨で大変でした。

今日から寝かしつけの日が続きます。

 

先日、おやつに

"プレミアムチョコクロ いちごみるく"

をもらいました。

 

サンマルクカフェのね~

 

これ。

サクマドロップとイチゴミルクキャンディーのコラボで

ただのあまーーいイチゴチョコクロワッサンじゃなくて

 

サクマドロップが甘酸っぱい演出をしてくれる役割を持ってるので

非常においしくいただけます。

 

サクマドロップって単品で食べるときはそれほどフルーティーに感じなかったけど

こんな感じに使われると美味しいんだねー

 

今度の休みにリピートしたいと思います。

 

ちなみにさ。

実はいちごみるくよりもいちご&ミルク派なのよ。

 

どういうことかっていうと

イチゴミルククリームだといちごのフルーティーで甘酸っぱい感じが台無しになってしまうから

イチゴミルクよりもいちご&ミルクのほうが好きなのよね。

 

強いて言えばケーキでも

苺ムースとかよりも、イチゴ&クリームのケーキとかね。そっちのほうが好き。

 

 

あとね。先日気を失って5分遅刻した日があったんだけど

何をしてたかっていうとストレッチ。

 

先日子供が保育園に行ったあと、

部屋の掃除をしてあとは出発を待つばかり・・と

突然思い立ってこんな感じで背中に子供用のボールを乗せてストレッチをしてたら

すんげー気持ちよくて

気が付いたらそのまま横に落ちて寝てたんよ。

 

('ω')・・・え?気を失ってたねぇ。

(; ・`д・´) ・・!?えーー?もう時間は25分やんけ!!急いで出ないと!

 

ってなりました。

背中を痛めるかもしれないからおすすめしないけど

背中の凝り固まった筋肉が伸びるからこれハマります。

伸びるーって感じがする。

 

ただ、腰が悪い人はやめたほうがいいかも。

 

それではまた明日会いましょう~

明日も雨みたいだねー。

明日はようやく私の給料が決まったので、

昼休みに社会保険の申し込みに行ってきます。