火曜日も水曜日もご飯を鼻からあげる猫さんが入院してますので

 

休みの日も結局

4~5回病院に来ることになり

出勤してるのとあまり変わりはありませんでした。

この出勤よりも、休みの日が全然休めなくて

非常に疲れがたまってます。

 

ちなみに保育園の送り迎えもあるので

朝から夕方まで慌ただしい一日でした。

 

まぁ休みの日の事はまた明日にでも書くとしましてな。

 

すでにご存じの方もいらっしゃいますが、

 

最近病院の中をマメシバがウロウロとしているのに気が付いた方もいらっしゃることでしょう。

 

ポロはすでにご飯を求めてお腹がすくとウロウロしてますが、

それに加えて柴犬がウロウロし始めました。

 

さすがに邪魔なので混んできたらケージにいれるように言ってますがね。

 

ええ、スタッフの新しいわんこです。

 

ブリーダー崩壊で保護された9か月齢の子犬です。

えらい小さい豆しばです。

 

というか体重も軽く、ガリガリです。

栄養をいっぱい取ってもらいましょう。

 

ちなみに血液検査をしたら腎臓病マーカーがひっかかったり

エコーで胆泥がすでに溜まってきてたりするので

ちくちく検査していかないとあかんね。

 

現在私のことは全然怖がってませんが

そのうち私がたくさん"遊んであげる"ので

私から遠ざかってゆくことでしょう。

 

そして

この子の名前ですが

私はいろいろと考えてあげました。

 

しゃもじ、ゆのみ、味噌まんじゅう、はみ毛、直人などなど。

結構 名付けのセンスないかねぇ?

と思ってたけど、

 

結局名前は彼女がファンな山田涼介からとってリョウになりました。

 

なので、私はわざと涼介涼介って呼んでます。

 

 

ちなみに私がポロ2世を飼うとしたら

湯呑みって名前にしようかなと考えてましたが

多分実際ポロ2世が来たときにまた考えも変わるでしょう。

 

それではこれから私はアトピーの皮膚を癒しに

七福の湯に行ってこようかなと思ってます。

 

それではまた明日会いましょう~~。