再び書き込みますが、

日月の24、25日は私のワンオペです。

突然スタッフが有給で休むことになりました。

 

いろんなオペ含め大概一人で対応できますが、できないこともあります。

ご了承ください。

 

ポロの体重は

スパルタ食事にしているせいで

大分減ってきました。

 

本日は5.5Kg。

もうすぐ2週間というところで、

350g減りました。

正直減らしすぎです。

 

やっぱり350g違うと

持った感じも大分違います。

 

5.2Kgを切ったら

食事量は増やす予定です。

5Kgを切ったら自宅に戻します。

 

 

さーて、本日の夕ご飯は

冷凍パスタのボロネーゼでした。

トレーがあるからお皿を洗わなくてよくて素晴らしいですな。

 

さて皆さま、

枝豆が体に非常に良いという話を聞いてはいますが

そんな大量に枝豆なんて食べないんでございますよ。

 

ええ。

 

それに皮が大量にゴミになって非常にかさばりますな。

まーー

ビールを飲みながらとかだったら

その皮をむくのもいいもんだと思うんですが

 

なんせとりあえず口の中に頬張りたい場合

やっぱり皮は邪魔ですなぁ。

 

本日は病院で残業をしましてな?

そのあとベルクで買い物をしてから帰りました。

今夜は大豆とコーンのトマトひき肉煮込みをつくりました。

明日の朝は豚生姜焼きを作ります。

 

(; ・`д・´)・・・しょうが買い忘れた。まぁチューブがあるけど。

 

それで写真の左下をみてください。

「むきえだまめ」だってよ。

 

(*'▽') いいねー!!

ってな感じでついつい買ってしまった。

 

ダイエットに良さそうだし、おやつ替わりに食べようかなと思ってます。

 

コスパがいいかどうかは正直わかりません。

ベルクブランドで

皮つきが400gで180円くらい?

これが200gで200円ちょっとだった気がする。

 

皮つきだと皮のほうが重いんじゃないかという予想でこっちをお買い得と思って

買いましたよ。

 

 

ちなみに味は普通においしいです。

 

またこれを買おうと思います。

ダイエットにもいいかしら??

 

それではまた明日会いましょう~~。