いやーー今日帰りがすごい寒くてびっくりしたよ。

 

また冷蔵庫になってきたねー。

 

天気予報によると雪が降るとか降らないとか・・・。

 

 

まぁ~降ったとしても積もらないよね。

 

あとねぇ。

待合いの座席をいずれ交換したいんだけども

ちゃんとしたソファーだとあっという間に傷傷になってしまいます。

おまけに間違いが狭いのにソファーなんて買ったら通り道がなくなります。

 

ニトリで見つけたダイニングチェアが座り心地良くて

使ってたんですが、腰が痛くなってきたので

ゲーミングチェアに変えました。

 

で、、、椅子が余ったので、

活用できないかなといろんなところに置いてみたんですが

いやー、邪魔でした。

で、待合いにおいてみたら

ソファーよりマシだけど、

奥行がやっぱりあるから邪魔。

 

だけど、ギリギリ行けそうじゃない??

今度通販やニトリを見て安くていい椅子があったら買ってみようかしら?

 

 

さて。タイトルにありますが、

昼休みにファミマにいったところ

売ってたんですよヤツが。

 

前から食べたい食べたい言ってたんですが

このファミマのプリンパフェ。

 

何層にもなってます。

 

食べてみると、

とりあえずは①.。。

(*'▽') なんだこの固めなプリンは・・??

っていうのが正直な感想。

とりあえずプリンですから美味しい。

リュックの中で横になったけど、プリンは崩れませんでしたねぇ。

その下の②がクリーム。

 

次が③、スポンジケーキ

④がとろとろクリームプリン。

ここまでは良かった。

素直においしかった。

 

次は⑤カラメルゼリー。

結構固め。味は最初コーヒーゼリー化と思った。

それほど必要性を感じなかった。

素直にカラメル層ジュレとかにすればよかったのに。

 

最後の層の⑥・・・これ、

なんかプリンゼリーって感じの食感でいままでのプリンと比べて美味しくない。

最後にこれかい!!

 

スタッフもおなじ感想でしたよ。

何が問題かって、ほかに美味しいプリンがあるんだよ。

 

プリン同士で競い合ってるの。一体感が・・ない?

複数の層を一緒に食べてもハーモニーは感じられない。

それぞれが主張してる。

そのなかで一番下層のプリンゼリーが邪魔してる(笑)

 

(*'▽') ・・・

(*'▽') 

(; ・`д・´) リピートなし!!

 

普通に梅林堂とかでプリン買ったほうがいいなぁ~~

あとはミニストップのプリンパフェ!!

あ~~~ミニストップのプリンパフェ食べたくなってきた。

 

今度の休みにミニストップまで行ってこようかな。

 

それではまた明日会いましょう~~