みなさん。おはようございます。

息子の夜泣きで目が覚めました。

 

実際描いているのは朝3時ですが、

捏造して23時59分更新にしちゃいます。

 

昨日は夜、ラーメン友達とイタリアンに行ってきました。

 

はるばる七里まで・・・。

 

そのお話はまた後日しようと思いますが、

 

とにかくバイキングで食べ過ぎて気持ち悪くて

帰宅後すぐに寝てしまいました。

 

おかげさまで、逆流性食道炎の症状が今出てきて

だいぶ喉が痛いです。

 

 

今回の日記は、プリンタルトが安いって話。

 

先日の火曜日は

お弁当でも買って帰ろうと思いまして

ビーンズに行ってきました。

目的は焼き魚弁当。

で、ちらっとFLOを見たら・・・

 

(*'▽') わーい!プリンタルト安いぞーー!!

 

14日まで安いみたい。

もう一回くらい買おうかしら。

 

あっという間にワンホール食べてしまう、

デブの素であるプリンタルトが安くなってました。

 

最近いろいろと食べる機会がありまして

食べ過ぎてまた太ってきたわたくしですが

体重計に乗るのが怖いです。

 

ダイエットダイエット。

 

で、お弁当ついでにキャラメルプリンタルトを買っていきましたとも!

 

ちなみに今回買った、

焼き魚弁当はこちら。

鯖の西京焼き弁当。

最強にして最高でゴンス。

 

ほかには鰆、鮭などがありましたが

+100円でちょっとリッチな魚が入ってるお弁当もあります。

 

このお店も閉店間際になると安く売ってるよね。

武蔵浦和に夜8時~8時30分ごろ来る人は要チェックやで。

 

(';')・・・

 

西京みそ焼きって大体おいしいよね。

 

 

無論。

ポロが横で狙ってましたがあげません。

 

椅子に座って

こうやってテーブルの上をクンクンと匂いを嗅ぐポロはかわいいですな。

 

席を外していたら

絶対泥棒ポロやってたと思います。

 

さて。

骨まで柔らかい西京焼きの鯖ですが

なかなか美味しく瑞々しく仕上がっており、

とても満足の得られるお弁当だったんですが

ビーンズにあるのにこれで500円は安いと思いますが

どう思いますかな?

 

私は比較的コスパにすぐれる商品だと思っております。

 

骨も入ってますが柔らかくなっているので

そのまま食べられました。

 

それが正解かどうかはわからんですが。

 

ただ、おかずの内容としては

鯖と小松菜、たくあん、きんぴらごぼうと

ちょっとだけ寂しく思いますが

コンビニ弁当を食べると思えば安いもんです。

 

ご飯もいっぱいでお腹が満たされます。

 

 

ちなみにお弁当の前に出来立て?のプリンタルトを食べたんですが

まだ生暖かく(いや、その表現何よ)

柔らかいふわっとした食感もおいしかったので、

今度買ってきたときはレンチンして食べてみようかな。

 

ではまた明日(今日)。

 

いやーそろそろ歌を歌ってアレンジ作曲したいね。

休みが休めないから

なかなかやる気が起こらん。