みなさん。

暑いですな。

今日からハーフパンツとTシャツで出勤しましたが

大正解です。

 

っていうかね?

今日はお昼に何にもないから

スタッフは自分の犬の歯石クリーニング

 

私は洗車をしてました。

 

平日だったら車出勤をするんですが

土日は混む可能性があるので

車出勤は控えるわけです。

 

お昼休みになったら

自転車を走らせまして

自宅に帰って車を持ってきて

洗車をしたんですが。

 

(*'▽') 暑い!!

 

何が暑いかと聞かれたら全部暑い。

自宅に昼に帰る時も汗だくだし

病院で洗車をするときも汗だくだし。

ついついTシャツの下に着てるノースリーブで洗車してましたよ。

 

いやーー洗車を2か月ほどさぼってたら汚れがひどい。

泥汚れが結構しつこくついてて

なかなか落ちない部分があったねー。

 

優しい洗車では取れない汚れだった。

 

そして汗をかいて疲れた体の状態で自宅に車を持ってゆきまして

また自転車を運転して汗をかきながら病院へと向かったのですが

 

脱水を起こしかねないので

セイムスにてアクエリアスなどを購入して補給しましたよ。

 

みなさん。脱水に注意ねーー。

 

 

さて。

 

私も好きなドナ。

武蔵浦和にあるイタリアンですな。

 

そこの好きなパスタは

まずブイヤベースパスタなんですが

 

それがレギュラーメニューになってうれしい限りなんですが

 

夏になってくると嬉しいのが冷製パスタですな。

 

以前ドナの冷製パスタはどれももれなくイクラが乗ってた気がしますが

テイクアウトに合わせたのか

今年あるのがえびとアボカドの冷製ジェノベーゼと

いくらと釜揚げしらすの冷製明太子の2つ。

 

私はアボカドが嫌いなんですが

とりあえずエビアボカドにトライしてみました。

 

実際食べてみると

アボカドの青臭さがなくて、とても食べやすい味でした。

 

冷製ソースともっちもちの生パスタは相性抜群ですな。

 

(*'▽') また今度しらす明太パスタテイクアウトしようかしらー。

 

はやくうちの子が成長して、

お店でたべられるようになると嬉しいのですが

とりあえずしっかり夜寝てくれるようになったら

 

高倉町珈琲店にパンケーキを食べに行きたいわー。

 

ではまた明日~~~