明日からすげー寒いらしいね。

みんなお腹を壊さないように気を付けてねー

 

雪ふるかしらねー?

 

雪なし県としては、雪がちょっとふってくれると楽しい限りです。

 

( ゚Д゚)で・・・

 

みなさんはこのパンの事をしってますかな?

 

私は高校生の頃にこのパンと出会い

でかい割に当時100円くらいという破格な安さでこのんで食べてました。

 

外側があまーくて

中は甘くないんですが

簡単にいうとメロンパンの薄味な感じ。

 

近所のセイムスで久しぶりに見つけて

買ってみたらうわーー、なつかしやーー

そして美味しいわーー

って感じでさ。

 

ついつい最近リピートをしています。

 

ただ、菓子パンってほんとカロリーが高いよね。

これひとつで約500キロカロリーよ。

 

パンって美味しいけれどもカロリーが高いのが

珠に傷だよねぇ~

 

パン好きな人ってどうやって体重管理をしているんだろう??

 

とりあえずスイートブールを飽きるまで週1くらいで食べてゆこうと思ってます。

 

ちなみに最近再会するまでスイート"フ"ールっていう名前かと思ってました。

 

で、最近全然外食してないんですけれども

みなさんは最近どこかに食べに行きましたかな?

 

奥さんは赤ちゃんのお世話で全然プライベートな外出をしていない状況なので

奥さんを置いといて私だけおいしい外食ってのも申し訳ないと思いましてな?

 

買い出しはするにせよ

レストランなどに行くことはないんですよ。

 

ベビーカーに乗れるレベルになってきたらぜひ外食したいんですけれどもね。

 

で。

 

私はアトピーのために温泉に浸かりに行っているという話をしましたが

その帰り道

 

たまにはお寿司でもテイクアウトするかねー

って感じで

 

はま寿司に寄りまして。

 

色々と頼んでテイクアウトしたんですが

 

持ち帰ってみると

( ゚Д゚)

 

( ゚Д゚) ・・・

 

(*'▽') 見事に寄ってるのよー。

 

まぁ私の扱いが悪かっただけなんですけれどもね。

 

でも美味しくいただけました。

 

今回注文したのは

まぐろ2

はまち2

あじ4

いか1

あなご1

たい3

えび3種もり

鉄火巻き2

 

って感じ。

前からおもってたけれども

はまずしのシャリって美味しいよねー。

回転ずしの中でレベルが高い方だとおもうのよー

 

と、いうわけで。

テイクアウトで美味しいものを食べてリフレッシュしてもらうべく

何か買ってこようと思ったんだけれども

昨日の休みはすっかり忘れてて普通にごはんを準備しちゃいました。

 

来週こそは何かテイクアウトしてこようかね。

 

ちなみに私が行きたいお店は

武蔵浦和のラムザタワーにあるスピカのランチです。

かれこれ半年以上いってないねー。