本当は車の運転し心地の話をしようと思ってたんだけど

今日は病院が比較的忙しくて

日記を書き途中で保存してなくてさ。

 

いまから病院に行くのも面倒だから

別の日記を書こうと思います。

 

私はよくベストアルバム的なものを

アマゾンにて中古で買うんだけど

 

今回買ったのは、

DEENの古いベスト盤。

 

CD2枚組でした。

 

で、開いたときにケースが外れた。

 

(*'▽') なんだそりゃ?

と思ったら、

 

ケースにヒビが入っていて

ケースがガバガバなんじゃ。

( ;∀;) これ、2枚組だからケースの替え効かないんだよね。

 

と、いうわけで。

 

割れてるところにアロンアルファをくっつけて、

乾かしてからハめたらぴったり!

 

( *´艸`) と、いうのが昨日の朝の話。

 

帰宅してCDを聞こうとおもったら・・・

( ;∀;) こうやって、乾いたはずのアロンアルファがしみて、

CDのケースがガッチリとくっついて、

CDが開かなくなっていたんだ。

 

乾いたと思ったけど、微妙に乾いてなかったみたいで

それが染みてきたみたい・・・。

 

と、いうわけで

こうやって今朝破壊して外して

 

また今朝アロンアルファでつないでおきました。

 

ちなみに今回の修理で

私の爪にアロンアルファがくっついて

(*^^)v 爪の垢がたまらない仕様になっていました。

 

こういうCDを集めるのも楽しいですが

2枚組のCDケースってなかなかお店で売ってないから困りますなぁ。

 

アロンアルファと言えば、

医療用の皮膚のボンドとしても使われていますが、

私としては動物はそれがあることでそこを舐めだすので嫌いです。

 

 

みなさんはアロンアルファで失敗した経験はありますか?

 

明日は運転した感想について書いてゆきます。