こちらが問題?のクッキー&チーズ大福。

食べてみて・・・・

o(^▽^)o さー!梅林堂だし、ぜったいおいしいでしょーー!

(^~^) もぐもぐ
(^~^) もぐも・・・
(^~^) ・・・・

(゜д゜;) えーー?

クッキーは入ってるのはいいんだけれども、
すごいしっとりというか、ぐっちゃぐちゃ。
さっくりはしていない。
入れる必要あったのかな??
そして何よりも嫌だったのが、
マーマレード?が入っていること。


成分をよく見てみると・・
もち米、ナチュラルチーズ、砂糖、小麦粉、オリゴ糖、マーガリン、
フルーツ(オレンジピール、レーズン、チェリー、レモンピール、パイン)
などなど・・・・

私はマーマレード嫌いなんです。
あの苦みといいますか、風味といいますか、なんといいますか。

ちなみにレーズンも嫌いです。

なによりぐちゃぐちゃになったクッキーの存在価値が不明です ^_^;
カフェオレ大福好きです。
でもこれはダメです >_<;

以前販売していた
レアチーズ大福はすごいおいしかったのに
なんで余計なもの混ぜるんだろ???

よかれと思って入れたんだと思うけれども、

これ、売れるのかな??

と、思ってしまいました。


あとへ、
ファミマでこんなものを見つけましたよ。


バナナモッチ。

私はバナナは嫌いじゃないですが、
そもそもバナナ風味のものが嫌いなんですよ。

バナナシェイクとかバナナオレとかバナナなんとかとか。

チョコバナナは好きです。
バナナジュースも好きです。

しかし、バナナ風味の何かは嫌いでございます。


でもね?たまにはちょっと挑戦してみたくなったわけですよ。

そういうわけで購入。


食べてみて・・・
バナナ風味が少ない!
つまり、私は嫌いじゃない!

簡単にいうと、バナナの風味がやんわりとある、超しっとりとしたメロンパンって感じです。
ちょっとバターっぽいのがいっぱいなのでそこが気になりましたが。

ちなみにまた食べたいか?といわれたら、特別食べたいと思うわけじゃないです(笑
みなさんも食べてみてください。

ちなみにストロベリーの似たようなパンがこないだまであったと思うんですが、
そのほうが好きです。