$南埼玉どうぶつ病院のブログ
$南埼玉どうぶつ病院のブログ


昨日届いたカフェ看板。

昨晩ホワイトマーカーを購入して、
今朝早速絵を描いた。

ちなみに、犬はPEPPYの冊子のイラストを参考に。
猫はモンハンのアイルーをみながら右の犬にあわせてアレンジして描いた。
(モンハンはやったことないけどね、ハマりそうだから)

文章と絵、全部で30分くらいかかった。
中太のペンだったから塗るのに時間がかかったのよ。

絵の上には、看板縮小版の紙を貼るのだ。

今朝から道端に看板を置いているんだけれど、
上からしばらくみていると、
あたりまえだけれどチラチラみてくれる。

がんばってイラストを描いたカイがあったわ。

でも、文字をきれいにかけるようになりたいな。


やっぱり、道端になにかあるって重要なんだね。う~~ん。

しかも、病院カラーに合う色だからなおさら。

たまたま見つけただけだけど、いい買い物ができてよかったわぁ。


今見直すと、
文章なんか変だね。

内覧会
来て下さい
プレゼントもあります。

来て下さいって言葉がひかっかる。
いやらしい感じ。

内覧会
プレゼントあります

って変えとこう。