先日見つけて
写真をとっておいたのを忘れてた。

っていうか、超激戦区じゃない?ここら辺。

動物病院じゃなくて、トリミングサロンができる分には別にかまわないけどさ。

武蔵浦和駅のオリンピックの地下にもペットショップあるじゃない。
北戸田方面のホームセンターにもペットショップがあるしさ。

ペットサロン
ワンクス。
英語で「Wanks」らしい。

$南埼玉どうぶつ病院のブログ

ちなみに、昔はここローソンだったのだけれどねー。

武蔵浦和から程と無く近い。

木の板にオープンと貼ってある。
これをやろうかなと思ってたんだけど、
やっぱり見た目がう~~んってなってきそうなので、
これを見てやめておいた。

その代わり、レストランによくある立て看板をつけることにした。
http://www.e-cremona.biz/image/cafe4132-2L.jpg
これ。

いい感じじゃない。これ。

しかも、病院のカラーに合っている。