蛾の写真が苦手なひとは気をつけてね。

ふと工事中の2Fの窓を見ると、
緑の物体が。

ごみかと思って近づくと、
虫。


カメムシかな?と思って
よーく見ると、

蛾だった。

きれいな色をしている。

思わずカメラを持ってきて写真を撮った。

普通の蛾よりも違和感というか嫌悪感がわかなかった。

で、接写をしていると、
フラッシュに耐え切れなくなったのか

とんだ。

コッチの方向へ。

うわ~と声を思わずあげてしまったが、
夕方。

工事のひとがいなかったから誰にも聞かれていない。

そんでもって、またガラスにへばりつき
じーっとしていた。

ちなみに、蛾の種類っていっぱいあるのね。

インターネットで検索して思った。
$南埼玉どうぶつ病院のブログ
$南埼玉どうぶつ病院のブログ