何事にもイライラはいけないのだ。

海外の輸入業者との取引で、
書類を印刷して、記入して、スキャンして、

それをメールに添付するとFAXよりも安上がりなのだ。

そこで、病院開設のために買った
CANONのMX-887。

これのスキャン機能をはじめて使ってみた。


が、スキャナの蓋がきちんと閉まってない。

おかしいおかしいと思ってみたら、
こないだ階段で落っことした影響か、蓋の取り付け部分が外れていた。

ので、とりあえずは突っ込んで入れてみた。

そうしたら、今度は取れないし、その部分が曲がらない。
隣の部分はまがったままだから、このままでは入らない。


イライライライラしてた。
なんだこりゃ?
どうした??
なんで曲がらない?
そして何で取れない??

壊したか!?

イライラタイム約5分程度。
真夜中に目が覚めて(おのれは老人か!?)、
プリンターのヒンジ?部分と格闘してイライラする
30歳の独男。


悲惨な状況である。

と思ったけれど、結局力ずくでその部分をまげずに伸ばしてはめた。

この部分、かなり強いのよ。
でも良く考えたら、
蓋の部分がかなり重いので、
こんくらい強くなければ持ちこたえられないわなと思った。

イライラは万病のもとですよ。
ストレスフリーな生活を送らなければ。

写真は直したあとね。
$南埼玉どうぶつ病院のブログ