南埼玉どうぶつ病院のブログ
南埼玉どうぶつ病院のブログ
南埼玉どうぶつ病院のブログ

昨日の結婚式は、
田園調布の協会で行われたのだ。

ちなみに、私はいつもどおり
駅の出口をまず間違えて、
最初は反対方向に向かってたというアホなことをしていた。


花嫁も美人だし、旦那もしまった顔しているのだ。
うらやましー。

でも、やっぱり披露宴が無いと、さびしいものを感じた。

あと、神父さんがノリノリで歌を歌ったり、少し挙動不審であったりするところが、
また普通と違ったりしたので興味深いものがあった。


っていうか、神父さんが歌を歌うのってはじめて見たんだけど??
しかもほぼ独唱に近いものがある。

襟元のピンマイクで音声を拾って美声を聞かせてもらった。


パイプオルガンの音が聞こえ、どこで弾いているのかなと思ったら
会場の裏の2Fにあった。


ちなみに、デジカメの調子が本格的にやばい。
教会のなかで撮影できなかった。

レンズの動きが本格的にやばい。
きちんと動かない。またはぜんぜん動かないので、撮影できんかったのよ。

とりあえずはやっぱりデジカメも購入しないといけなくなった。
デジカメの値段下がらないかな。
狙っているのはCX-4

今日は
午前に内覧会の打ち合わせ。
午後、癌学会の勉強会。

また、道側に立て札を作ろうかなと。
黒板にマーカーで書けて、
なおかつ雨にぬれても大丈夫やなつがいい。
だから、耐水生じゃなきゃだめだってことか??

あとはトイレ掃除をきちんとやらねば。